2020-08-24(月)
やったこと
- Atomic Designの勉強
- ラーメン食べた
- スーパーでお買い物
チェックリスト
- 1コミットする
- 夜湯船に浸かる
- 朝起きる
- 本を読む
目標達成度
25%
気分
5 / 10点
体調
6 / 10点
Report
眠れなくて、寝るのを諦めて朝はNuxt.jsのお勉強をしてた。
色々モヤモヤしてたけど、作業を始めたら意外と大丈夫だった。
BUMPの藤くんが結婚しておめでたい!ということで今日はずっとBUMP聴いてた。
わりといつも聴いてるんだけどね、作業用でずっと無限に流してる。
昼はラーメン食いに行った。
昼に来るのは初めてねって言われた。
このラーメンがうまいのよ。好き。家系塩豚骨細堅麺。
スーパー寄って買い物して帰って、漫画を読んでから限界で寝た。久々に24時間起きてたな。
3時間くらいで起きちゃったから夜ご飯食べて、友達とオンゲしてた。2時間くらいかな。
今日は自分はトラブルなくできたな。
昨日とか一昨日とかちょっとモヤってたけど。
そんな感じ。
しょっちゅうLINEとかチャットで喧嘩(?)するようになってしまって良いことなのか悪いことなのか…w
今日はそんな病んではないかな。作業もそこそこしたし。
でもやっぱり稼働時間少なすぎるから1日8時間取れるようになりたい。最低でも6はとりたい…
8月がめちゃくちゃあっという間に終わっていく。今月まじでなにしてたんだ。わからん。記憶がぶっ飛んでるんか?って思ってしまうくらい。
日報とか、手帳をみると、全然思い出すけどさ。
みえる進捗がなさすぎるからだろうな。
明日からちょっと、Nuxtの勉強以外のことも時間とってやりたい。だらだらいつのまにかすぎてる時間を使って作業したい。
なにはともあれ朝起きねば。
おやすみなさい。明日がんばろ。
2020/08/24 23:51